高知県香美市香北町 やなせたかし記念館アンパンマンミュージアム横にあるホテルです。
ホーム > レストランつむぐ

レストランつむぐ

家族に出迎えられた時のような、優しさに包まれながらたくさんの笑顔が生まれる場所。
かほくの山々を望みながら楽しめるお食事は格別です。

レストランについて

ご宿泊の方に地元食材をふんだんに使用した朝食・夕食をご提供。 お子さまのプレートもご用意しており、
お子さま連れでも気兼ねなくご利用いただけます。
キッズスペースやアクティビティスペースも完備!
お子さま用の食器・椅子などもご用意しております。

提供メニュー

季節ごとの地元食材をふんだんに使用した朝食・夕食をご提供いたします。 お子さま用のプレートもご用意しています。朝食はお弁当スタイルでご提供(チェックイン時に和食・洋食からお選びいただきます)。

アレルギー対応について

アレルギーをお持ちのお客様については、事前にお申し出があった場合、以下の注意事項にご同意いただいた上でアレルゲン除去対応をさせて頂いております。

注意事項

  1. 「カニ」「エビ」など単品のアレルギーに関して原材料そのものを除くことは可能ですが、「小麦」「大豆」「卵」など成分のアレルゲンは調味料にも含まれており、全てを完全に除去対応することが出来ません。
  2. 使用食材については、製造元からの情報をもとに確認をしております。
  3. 当ホテルでは他のメニューと同一の厨房にて調理しているため、加工又は調理の過程においてアレルギー物質が混入する可能性がございます。
  4. 調理・洗浄機器・食器や揚げ物油などについても、他のメニューと共通のものを使用しております。
アレルギーの感受性には個人差があるため、重度のアレルギーの方は必ずかかりつけのお医者様にご相談くださいすようお願い致します。
なお、事前のご連絡がない場合、対応が難しい場合がございます。あらかじめご了承ください。

キッズ対応

レストランではお子さま用のイス(2タイプ)・食器・スタイなど、お子さま用の備品をご用意しております。 また、お子さまの離乳食の持ち込みも可能です。
離乳食の温めなど対応させていただきますので、お気軽にレストランスタッフへお声掛けください。