高知県香美市香北町 やなせたかし記念館アンパンマンミュージアム横にあるホテルです。
ホーム > お知らせ・イベント一覧 > 【お知らせ】夕食のご予約について

【お知らせ】夕食のご予約について

2022.08.18

平素より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルでの夕食のご予約についてお知らせいたします。
当ホテルでは現在感染症対策のため、レストランのご利用席数に制限を設けております。

ご予約いただく際、朝夕食付の宿泊プランが表示されない場合は
ご予約数が既に上限数に満たされているお日にちとなります。
何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

【お部屋について】
朝夕食付きのプランは基本的に和室でご予約を承っておりますが、
ご要望いただけましたら洋室に変更することも可能です。
洋室でのご宿泊をご希望の際は、恐れ入りますがホテルまで一度お電話くださいますようお願いいたします。

【朝食付きでご予約いただいた後に夕食を追加したい場合】
朝食付きでご予約いただいている場合、夕食を追加したい場合は前日15時までにご予約が必要となります。
夕食追加をご希望の場合は、ホテルまでお電話くださいますようお願いいたします。
また、夕食の席数が既に上限数に達している場合、ご要望にお応えできない場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

ザ・シックスダイアリーかほくホテルアンドリゾート