高知県香美市香北町 やなせたかし記念館アンパンマンミュージアム横にあるホテルです。
ホーム > お知らせ・イベント一覧 > 【お知らせ】大浴場・るーでんす(キッズスペース)再開のお知らせ

【お知らせ】大浴場・るーでんす(キッズスペース)再開のお知らせ

2021.03.01

新型コロナウイルスの影響により、長らく運営を中止させていただいておりました大浴場・るーでんす(キッズスペース)の運営を3月1日より再開いたしました。

定期的な除菌・換気作業等のため、時間に制限を設けて運営を行います。

大浴場での感染症対策及びご利用の際のお願いについて
①出入り口に手指消毒液を設置しておりますので、
 ご利用前に手指消毒をお願い致します。
②ロッカーをご利用の際は、
 設置しております消毒液等での除菌を推薦致します。
③洗面台は間隔を開けてご利用いただきますようお願い致します。
④更衣室内のベビーベットをご利用の際は、
 ベッド横に設置しておりますバスタオルを敷いた上でご利用ください。
 なお、使用したバスタオルは使用済バスタオル入れに
 入れていただきますようお願い致します。
⑤大浴場内では間隔を開けて、
 他の利用者様と密にならないようお気をつけください。
⑥大浴場が混雑している場合は、
 時間をずらしてご利用いただきますようお願い致します。

※大浴場の貸切風呂利用は当面の間、中止致します※

キッズスペースの感染症対策及びご利用の際のお願いについて
①ご利用前に、手指消毒にご協力をお願い致します。
②お子さまもできる限りマスクの着用を推奨致します。
③靴は脱いでご利用ください。
④定期的に除菌・換気作業を行うため、利用を制限する場合がございます。
 あらかじめご了承ください。
⑤密な状態になっている場合は、スタッフよりお声がけを行う場合がございます。
 時間をずらしてのご利用にご協力をお願い致します。
 

感染症対策のため、ご宿泊の際にご不便・ご迷惑等を引き続きおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
ご宿泊いただく皆さまに安心・安全にお過ごしいただくために、これからも尽力してまいります。
ご理解・ご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

ザ・シックスダイアリーかほくホテルアンドリゾート