高知県香美市香北町 やなせたかし記念館アンパンマンミュージアム横にあるホテルです。
ホーム > コロナ対策

コロナ対策

新型コロナウィルス感染症予防対策について
当ホテルでは、ゲストの皆様と従業員の安心・安全のために下記取り組みを行なっております。

チェックイン時の検温・本人確認

厚生労働省からの協力依頼により、チェックイン時に検温を実施しております。また、本人確認も合わせて実施しております。
チェックイン時の検温において、発熱の兆候や、咳・咽頭痛の症状がある場合は、保健所の指示に従い、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。

マスクの着用

全ての従業員がマスク着用の上、業務を行なっております。
また、ゲストの皆様にご滞在・ご宿泊いただく際マスク着用のご協力をお願いしております。

手洗い・手指消毒の推進

従業員は適宜手洗い・手指消毒を実施しております。ゲストの皆様にご滞在・ご宿泊いただく際に、手洗い・手指消毒を行なっていただけるようご協力をお願いしております。

ソーシャルディスタンスの徹底

従業員はゲストとお話しする際など適度な距離を保つように心がけております。
またレストランでのお食事時に適度な距離が保てるように席の配置を行なっております。
あわせて、ゲストの皆様にソーシャルディスタンスにご協力をお願いしております。

換気の徹底

当館では、適宜換気を行なっております。
客室をご利用の際は、適宜換気を行なっていただきますようお願いいたします。

清掃・除菌の強化

定期的な清掃・除菌を行い、清潔な空間づくりを行なっております。

従業員の体調管理

従業員への体調管理を徹底し、出勤時の体調チェック及び検温を実施しております。
体調不良の従業員は大事をとってお休みを取るようにしております。
皆様に安心・安全にお過ごしいただける空間と時間をご提供できるよう尽力してまいります。
ご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。