高知県香美市香北町 やなせたかし記念館アンパンマンミュージアム横にあるホテルです。
ホーム > コンセプト

コンセプト

「家族で紡ぐものがたり」

〜私たちから皆様へご提供する5つの体験〜

かほくでしか出来ない体験を通し、家族だけの思い出を
「家族のものがたり」の1ページとして加えて頂く。
家族日記をつづっていく体験をご提供。

STAY

家族とのんびり過ごす宿泊体験
各客室には、テーマカラーに合わせて選ばれたやなせたかし氏の作品の複製画が飾られ、その世界観を表現しております。作品に込められたやなせたかし氏の”心”に触れながら、お部屋での滞在時間をお楽しみください。

EAT

家族一緒に楽しむ味わい体験
地元の新鮮な食材などを使い、お子さまもおとなも楽しめる料理をご提供いたします。ゆったりとした時間が流れる場所で、普段とは違うお食事時間をお楽しみください。

GATEWAY

楽しい思い出の旅へと出発するワクワク体験
たくさんの新しい体験に出会える「ものべがわエリア(※)」で、普段とは違う体験をしたり、お子さまと一緒に触れ合う時間を思う存分お楽しみください。

※高知県の中心部に位置し、南国市・香南市・香美市の3市で構成されるエリア

REFRESH

自然とともに体感するリフレッシュ体験
目の前に広がる物部の大自然。ホテル前にある広場で遊んだり、ホテル近くのプールで身体を動かしたりしながら、リフレッシュ時間をお過ごしください。

LANDSCAPE

町の新たな魅力を発見しちゃうドキドキ体験
太鼓から流れる物部川。その周辺に暮らす人々が作り出した香北町美良布の町並みは、どこか懐かしい雰囲気があります。滞在中は、町を散策しながら、地元の人々の生活に触れ、ここだけの特別な風景をお楽しみください。