宿泊予約

ACTIVITY

龍河洞

家族で不思議 発見 驚きの連続!日本三大鍾乳洞・龍河洞では、ワクワク・ドキドキが待っています。

アクティビティ概要

1.営業時間

ワクワク、ドキドキ!神秘空間へのアドベンチャーに、私たちがご案内いたします。
3月1日~11月末日8時30分~17時(最終入洞時間)
12月1日~2月末日8時30分~16時30分(最終入洞時間)

2.観光コース

日本三大鍾乳洞の一つで、1億7500万年の悠久の時を刻む洞窟を冒険できるアクティビティ。
神秘の別世界にいざなわれ、自然が織りなす芸術にココロ奪われ、生命の息吹を肌で感じ、未知へと向かう、非日常に溢れた体験ができます。また、季節ごとに異なる物語の主人公となり洞窟を冒険できるシーズンストーリー、ライトを使ったり暗闇にしたりといったイベントを通じて、毎回異なる楽しみ方ができます。何度来てもきっと驚きと発見に満ちたWonder体験へいざなわれ、一生忘れない思い出が刻まれることでしょう。ちなみに、夏は涼しく冬は暖かい心地よく、週末に、お手軽に楽しむことができます。

3.冒険コース

他にはない超冒険アトラクション。冒険用の装備をし、道なき道を進み、未知の世界へ誘う、ここでしかできない圧倒的冒険体験です。安心・安全なのに、ここまでの冒険体験は一生出会えないかもしれません。冒険コースを知らずして、あなたはまだ本当の冒険を知ったとはいえません。一生忘れない思い出となることは間違いありません。
ちなみに、手ぶらで、週末に、お手軽に楽しむことができ、お子様でも十分に楽しめます。

アクティビティ詳細

公式サイト
http://www.ryugadou.or.jp/index.php
概要
国指定史蹟天然記念物 龍河洞
家族で不思議 発見 驚きの連続!日本三大鍾乳洞・龍河洞では、ワクワク・ドキドキが待っています。
場所

〒782-0005 高知県香美市土佐山田町逆川1424